hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

M2TECH HIFACE TWO

最近アマゾンミュージックにはまっています。

当たり前なことなのかもしれませんが、DDコンバーターを導入してしばらく経つので使用感を書いて観たいと思います。

今DAコンバーターはオーディオアルケミーのDDEを同軸で使っています。

MACブックから直接に光ケーブルでの出力で聞いた時はあまりいい音ではありませんでした。

そこで前にDDコンバーターを挟んだところ音がよくなったので今回も導入しました。

音は良くなりました、かなりです。DDコンバーターはM2TechのHIFACE TWOです。

おすすめです。

ちょっと前の機材なので気軽に導入できるのも良いです。

悪いところはUSB直ざしなのですぐHifaceが壊れるか、マックブックのUSB端子が壊れるかしそうなところです。

延長ケーブルの導入を検討しています。

売っているか探すようにします。UABーAメスとUSB-Aオスのがあればいいのですが、、