hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

SONY 3140F

マルチアンプを組んでいて右のLE20から音が出てないことに気づきました。

なんとなく音が左に定位していると感じていたのでこれが原因でした。

それからというもの1時間ほど現員切り分けに時間を費やしました、、、

せっかくの自分の時間がほとんど潰れてしまいました。本当にショックでした。

結局、3140Fのアンプの不具合だとわかったのですが、原因を掴むのに嫌気がさしていまはD123のフルレンジ1発です。

新たに真空管アンプを導入したのでそれでフルレンジを鳴らしてアキュフェーズと比べて聞くのがいまは楽しみになっています。