hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

SMSL SU-8

前にも書きましたがSMSLのSUー8ですが、音の広がりもよく、良いです。USB接続を敬遠していましたが、悪くないです。同軸が一番かと思い混んでいましたが、そうでもないようです、マイコンの進化なのか2、3万でこんなのが買えるとDAコンバーターに10万かけてたのが一体なんだったのかと思わされます。しかも48kHzしかでないのでアマゾミュージックでもULTRA HDが最高音質で聞けないし。そこでこのSU-8を買ってみたのですが、よかったので48kHz、10万は手放しました。

代わりにOPPOソニカダックを購入予定しようか迷っています。

数年前の機器ですが、96kHzを再生できますし、10万もするからそれなりの音を出すと見込んで、視聴なしで購入です。有名だし。

大きいから電源もしっかりしているだろうし。