hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

帰りたい

早く家に帰りたい、帰ってレコードを聴いてゴロンとしてたい。耐えられないから会社にいるのが、明日休みたい、今日は何とかやってけそうだけど、明日はやってける気がしない。し、会社に行きたくない。

 

何でか分からないけど部屋の中に閉じこもっていたい、レコードを聴いていたい。

もう休みたくて仕方がない、会社を、

 

面倒だし、耐えられないし、疲れるし、、

何言ってるの?愚痴愚痴いってるの。

なんなん、この会社に行ってお金貰うって言うこの、行為?しかし、お金は欲しいし、無職は嫌だし、どうにもならない、どうしようもできない感じ、

 

ああーいいー、みたいな感じで遊びたいけど、休みは掃除しろだので拘束されるし、1人で遊びに行きたいが、、お金無し、イコール遊べない、終わっとる、、、

 

どうしようも出来ない、、、