hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

漠然とした楽しみがない気持ち

最近、内向的で色々と考えてます。収入も少なく、遊びに行けず、何か楽しみがないかと思いながら、会社も休めず、楽しくなく、花粉でただるく、音楽も、マカロニだけは希望がわきます。

助けてもらってます。

早く出ないかな新アルバム、もう、毎朝聴いているから新鮮さが無いけど、何か別のテイストの曲を挟んで聴いてやり過ごしてます。

 

どうでもいい事ですか、周りで入り人からしたら、他人の気持ちなんて一目見ただけではわからないし、興味ある人の気持ちぐらいしか聴きたくもないし。

 

素晴らしい世界かどうかわからないけれども、すぐ隣に死は感じられず、一人になれないと感じ、何処に行っても人がいて、ただただ何ともない毎日を、過ごし、帰りたいと思う。家族は素晴らしきものなのかも、戻りたいと思うのだから、疲れるところでありますが、良きところでしょう。