hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

クォード606良い

私のシステムがやっとセパレートの状態になりました。憧れから実現に至るまでどれだけ中古ショップのホームページにアクセスしたか、回数は700?1400?

オーディオを趣味にしてからもう2周年になります。

行き着いた感がやっと感じた昨日、今日、今は音と向き合えている実感がある。

f:id:hiroshi1198:20210131081014j:image

クォード606良い音でてる。見た目も良い。サイズ感もリンと合っている。リンのLK2、LK100と迷ったがこちらで正解だったような気がする。LK100はどんな音がなる?キリが無いが今ので満足感あり!

あとはラックが寂しいな、やっぱりタオックとかにするとかわるのかな、っとキリが無く妄想してしまっていく。今、ながれる音に向き合おう!

スマホでない!