hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

66CD 入札が止まらない

クォードパワーアンプ606、プリ66、66CDプレーヤーが揃いました!揃ったのは嬉しいのですが、音が気に入らず、手放すのも時間の問題の様な気がします。だけど大切に使われていたことがわかるものですし、リモコンの操作感も良いです。

パワー、プリ、CDと別々に今のリンのシステムにいれて聴き比べてみました。

 

*606-66-66CD △音が主張しないし、惹きつけられない、只もう少し聞き込みたいと思わせられる期待感をもつ

*606-ケルン-ミミック ◎魅力な音、一つ一つが。聴いていて心地よい

*606-66-ミミック ◯66のリモコンの操作感が良い、手放したく無くなる、ずっと持っていたくなるリモコン。音は低音のとき惹きつけられた、女性ボーカル、高音は可もなく普通、自然な音というのかな

*606-ケルン-66CD  未実施。

*マジック(パワー部)-ケルン-ミミック ◯魅力的な音。ただ606の方が聴いていたくなる音でした

 

今実家ですけど早く帰って聞きたいです^ ^

 

606は良い、66はリモコンが良い^ ^、66CDは魅力的で無い?音が軽い、主張しない音と言うのかも知れない、好みでは無い。

 

もう早く仕事片付けて家に帰ろう!!