hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

ノラジョーンズ

ノラジョーンズのヒットしたアルバムをきいた。レコードでで有る。レコードメーカーも皆が良いというアナログプなんちゃらといとこのを。

驚いた。明らかにミミックで聴くcdの音より臨場感がある。そのレコードは廃盤で9000えんもした。だけど買ってよかったと思った。価値がある。

レコードを聴きながら寝てしまったが、また起きた。

またレコードのスイッチを押す。またしばら聞いているうちに寝てしまう。もう夢か現実か一瞬間違えた。

だけどレコードは2、30分で立ち上がってかえるのが面倒だが、それぐらいがちょうど気分転換になって良いと思った。

 

コーヒーとポテチを食べながら、ベッドの上で、行儀悪いが、子供には見せられないがそうした。

1人の時間をまあんきつした