hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

dcd-1650arとna7004

デノンの1650arを中古で購入しました。動作品の説明があったのに、音が飛びまくります。再生できず、まともに聴けません。スカを引きました。オークションはこんな事があるから嫌です。

重たい粗大ゴミを抱えてしまいました。どうしようか。相手からも連絡無いし。

このまま泣き寝入りなのかなあ、、

だけどna7004があるから最近ハマっているロックをヘッドホンで聴けるから、まあいいか。早く届かないかなあ、ヘッドホン。

na7004はUSBメモリに音楽入れて聴くのは音いいのかな。

MacのUSB接続は音良く無かったし。

ケーブル買って無駄使いしてしまった。