hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

リン黒箱いいねー

f:id:hiroshi1198:20210317082809j:image

リンの黒箱シリーズは軽いし扱いやすい。日本のアンプを持つと腰をやられないか気をつけるけど、リンはそれがない。

と思っていたらニンカは重かった!やっぱりトールボーイで背が高いだけのことは有る。

最近買ったのはこれです。

ロジャースのスタジオ3。

小さめのブックシェルフ型のスピーカーです。低音は出ないけど、ボーカルは良いです。時間かけて、お金かけてニンカをアクティブ化したのがバカらしくなりました。

それほど軽くは無いけれど小さくて作りがいい。

ロジャースといえば3/5だと思うが、予算が足りず諦めました。

結果スタジオ3で満足してるのでよかったと思ってます