hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

サブシステム

私はサブシステムを構築しようとしている。と言っても自分の満足のためだけのシステムだ。それはロジャースのスピーカーを購入したのが発端だ。中古店でstudio3が箱付きで売っていて、それを買った。ls3/5が欲しいが妥協しなくてはならなかった。もちろん資金繰りによるものだ。まあ、お小遣い制だから分かってくれる、同感してくれる方はいらっしゃるとおもう。

サラリーマンで所帯持ち,子どもも居る。

あるブログを見たが、家族と子供との時間を増やしたいから趣味の時間を減らしたと書かれていた。心の底からそう思ったのだろうかと疑った。

私は心が狭い。

ただ最近少しずつであるが音楽を聴いてる途中で、家事を頼まれても苛立ちを露わにする事は少なくなった。

 

話はもどるがサブシステム。ロジャースstudio3、quad44とquad 405が主の?サブシステムだ。今はstudio3と44

は揃っている。アンプがboseの小さい良く見るやつだ。いい405の中古ないかなあ。それより今の段階でおとは個性的なのがなっている。

studio3が箱なりして最高だ。大好きである。

手放したくないが、今、私は赤字だ、、、

やり繰り上手くしてかなくては!