hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

曇り

嫌な夢を見て目覚めてしまった。イヤダイヤダ。木曜日だし、疲れもピークなので昼から年休とろうかな。曇りの日にブログを書いています。

ちょっとはスカしい気分になりつつ、今日は東急ハンズから届いた木材でスピーカー作成しようと思います。

フルレンジ一発、FF165K、フォステックスのでです。エンクロージャーは用意してあるので、ハードオフ仕入れた300円の、息子の部屋に置いて興味を持ってもらうという親の魂胆です。そして、妻公認のオーディオ経費をえる!!

久しぶりにプリアンプを自作してみようかな、

 

文章に書いていたらちょっとは調子が上がってきた気がする。そんなに湿気もないし、快適な方かも、今日の気候は。

 

はてなブログのオープニング?ページに準日記の世界という副題を見つけたので興味を持ち、クリックしようとしたが、何か書きたい気持ちが強く、開かずに記事を書くのボタンをクリックしてしまった。適当に文章を書く、なんか気持ちが楽になる、気がする。

 

写真に興味が出てきてて、朝一に散歩してその日の一枚をとる、しかし実行に移れず想像するだけ。

 

さあ仕事の準備をしよう。