hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

スピーカー

スピーカーを2ウェイにして気持ちよく聞いています。シンプルな方が管理しやすい。不具合も出なくなったし、音が小さくなる不具合も、原因はわからないけれども。まあコストもかからないというのが一番大きいかも、フルレンジ一発が最高かもしれないが、高い音が寂しいし、やはり2ウェイかな。3ウェイは難しかった、結果的に機械をいじる時間が多くなって、CDを聞く時間が少なくなった感じ。

よくあるあるだと思うけれど、この様な逆転現象というのかな。

 

音楽を聴くのも、静かな風の音を聞くときがあってこそ、楽しいひとときになる様な気がする。

休みが待ち遠しいのも、仕事に縛られてるからかもしれない気がする。

 

仕事、仕事。