hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

通勤、楽しみ、ノラ

昨晩にソファーで寝てしまいました。ノラジョーンズを聴いたら、知らないうちに眠ったようで妻に起こされました。
*ノラジョーンズの曲
f:id:hiroshi1198:20210416060418j:image
リビングにロジャースのスピーカーを置いています。アイフォンからAirPlayでアマゾンミュージックの曲を飛ばしています。
リビングで聞くにはこれぐらいでちょうど良いです。
 
昨日から通勤の車の中でもノラジョーンズを聞いています。
はまっています。
声を聞くと落ち着きます。
運転中に居眠りしないように気をつけなければ。
 
毎日同じ通勤経路で途中にコンビニにより、会社の駐車場に車を止めます。
その通勤時間に楽しみを見つけたいと思い、車にCDを持ち込み聞くようにしました。
ノラは思ったよりボリュームを上げないと声が感じられませんでした。
今のパフュームとかの倍くらいのボリュームが必要です。倍は行き過ぎか、、、
 
少しですが、楽しみを見出せるようになってきました。
今後も毎日を楽しく過ごせるよう色々と考えていきたいです。
 
それでは、また。