hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

昼から降ってきた雨のせいか、気分が乗らない、なんか気力もなし。もう何もしたくない。せっかくの年休なのに、気分がだだ落ちでなんともしようのない疲れが溜まってきている。何これと言いたいくらいの憂鬱さだ。

 

これはムダに休んでしまったとしか言いようがない。終わっている。最悪だ。これでは休んだ意味がない。鬱々としながら、こういうときは読書でもするかな、ゆっくりと。

 

美味しいコーヒーを飲みながら喫茶店でゆっくりとしたい。

と言っても雨だからおもてに出たくないし、、

なんともしようがないというこんなことってあるんだと久しぶりに感じた。

 

深呼吸をし、気分を落ち着かせようとするも落ち着かず、、疲れがどっと出た。

今は無闇に行動せず、ゆっくりと体を

休めよう。

 

横になりながら、ソファでゆっくりゆっくりしていよう。

クッションを枕にして、扇風機をつけてゆっくりと休もう。

明日h仕事だから体を休めよう。

 

体が弱ってきている。

病気にやられそうだ。

今にも崩れそうだ。

 

完全に気が抜けてしまっている。

あかん、気からっていうけれど、そうならないためにも、休ませよう、、、