hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

寒い

今日、眼が覚めるとなんとも言えないだるさを感じた。今日は会社に出勤しなければならず、多分そのせいだと思う。と言う様なわかり切ったことしか書くネタななく。他には花粉症がひどいとか、在宅勤務中は色んなことを感じていたが、出勤する様になってタイピングすることが面倒になってきた。

はっきりと違いが出てきた。

やることがたくさんになって時間が勿体無くなってきたのが大きい様な気がする。時間が惜しい生活に切り替わったのと思う。何かに追われている様なまあ、やることは漠然としているがなんと言うか何かに追われている生活に戻った感じがする。

 

しかし、アキュフェーズp300をフルレンジ一発で鳴らしているがいい感んじだ。p300とD123の相性がいいのかあっという間に時間がやってきた。

今日も頑張ろうと言う気分にもならず、適当に過ごそうと言う気分で自分の部屋を出発する。テンション上がらず、、、