hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

accuphase p-200

買ってしまった〜アキュフェースのp200!

やっぱりP300のお相手だけあって、相性はよく、安心して聞けます。音も正統派というかそんなに癖がないけれど、良い音でなってます。

元からこれにしとけばよかった、いろんなプリアンプを試してきたけど、ピタリとお朝待った感じがする。

ただこう思ったのは一度でなく、何回もプリ導入時には思っていることなのでなんとも言えず、また他のプリに浮気するのはわかっているので、今回は棚にコレクションとしておいておく事にしました。

ラックスの真空管プリとデノンの235を、棚にしまっておくことにしました。

しかし、しばらくはこれで楽しむことになりそうです。