hiroshiのブログ

趣味のオーディオのこと

土曜日

土曜日の朝は最高だ、何と言っても明日と明後日と休みだから。今日は一人だから気楽に音楽を聞いている。コーヒーを飲みながら。ふと考えるとこんな気分になれるのは会社に行って気を使いながら生活しているから今の気分があるのではと思う、ありきたりかもしれないけれど。

最近本を読んでないっていうよりあれしないとけない、資格試験勉強を、、そろそろ始めないといけません。生活習慣に勉強することがないから、それから始めないといけない気がする。本を読む習慣を、文字を読む習慣を。今はパソコンに向かってブログを書いているが、ソファーに座っている。まず机に座る習慣をつけないとと思いながら、ソファーから立てないでいる。

先行き暗そうだけど、ちょっとでも前に進むために足元を見て生活しようかと思った。